前々回よりお届けしてます施工現場から、スタッフの尾沼がお届けします。
現場は順調に進み、お天気にも恵まれ基礎工事は終了し、上棟を迎えるまで進みました。
(新緑がきれいな入梅前のこの時期、私は一年で一番好きです)
なんと、現場の横にかわいいお花が・・・。

お施主様のお父様が大事に育てているさくら草とスズランです。(ちょっと変わったスズランだそうです)
さくら草は軽井沢町の町花に指定されているんですよ。
ご興味がある方、町内の軽井沢植物園に足を運んでみてはいかがですか?
さて、建築現場ですが順調に進んでおります。基礎部分が完成して

柱や梁が組み上がりました。家のかたちがなんとなくわかるようになってきましたね。

このブログは株式会社土屋ホームが運営しております。

コメントする