新モデルハウス【北海道の家。】のご紹介

カーディナルハウス 関東・甲信エリア

◇家づくりはどんな事まで決めていくの?

第一話。そんな素朴な疑問から始まっていくのが家づくりです。そんな思いへ少しでもご参考になればと感じ、ここのページを通じながら私達がこの【北海道の家。】をどんな風にどんな思いで創り上げたのかを随時ご紹介していきたいと思います。

◇木材が搬入され上棟に向けて準備中。

今回の建設地は狭小地となっている為、事前に細かく準備を整えます。また土屋ホーム専属の大工だからこそ安心し現場を進めて行く事が出来ます。

◇周辺地域のご紹介

家づくりに欠かせないのが住む地域や場所といった土地探しです。ご要望は人それぞれで違います。
今回の建設地が何故ここなのか?周辺はどんな環境なのか?そこも少しずつご紹介していきたいと思います。

今日は天気が良いから…

家族と一緒に。友人と一緒に。また時には夫妻で。

徒歩15分程(約1.0㎞)で若里公園や犀川河川敷公園(運動場)へ行けます。子供達が遊んでいたり、ジョギングや散歩を楽しんでいたりと様々な憩いの場所となっています。
また若里公園の帰り道にはスーパーやホームセンターもありますので、ちょっとした運動にも良いかもしれません。

詳細はお気軽にお問合せ下さい。

内覧(施工現場のご案内)やイメージ図のご紹介やご提案をしております。また現在の状況を鑑み安心して家づくりのご相談が出来るように完全予約制でも受付しております。
完全予約制のご案内はこちら⇒https://www.cardinalhouse.jp/voice/conserge/onodera-m/9844/

ご相談やご案内についての注意事項

1.ご来場の時には手指消毒用の消毒液を設置しておりますので、ご使用をお願い致します。
2.発熱。咳やくしゃみといった症状のある方はご入場をお断りさせて頂く場合がございます。
3.スタッフはマスク着用や手洗いうがいを徹底し、発熱等の症状がみられる場合には自宅待機等の事前対策をしております。
4.状況によってはスタッフが白手袋を着用しご案内する場合がございます。
5.掲載の画像やパースについてはイメージ画像になり実物とは異なります。

お申し込みフォーム
送付先・ご連絡先を入力してください