住宅設備メーカーのショールームがいよいよ見学可能に!!

土屋ホーム 関東・甲信エリア

新型コロナウィルス感染拡大による住宅設備メーカーショールーム運営について

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府からの「緊急事態宣言」を受け、各住宅設備メーカーはお客様のご安全を最優先する観点から、ほぼ全館休館日となっておりましたが、いよいよ6月1日から一般公開が可能になりました。
ただし、新型コロナウィルスの感染拡大を受け、お客様やショールーム従業員の安全を第一に配慮し、混雑と濃厚接触の回避のため、当面の間【事前予約制】の運用となっています。
見学できるのは、予約のお客様のみとなるため、土日や祝日などは、予約が取れない状況が続きそうです。
予約についても、混雑回避のため大幅に制限をされる可能性がありますので、事前にご相談ください。

ショールーム見学の注意点と準備

各住宅機器メーカーのショールームに見学に行く場合は、マスク着用・および手指消毒や体温ご確認など、事前に準備をして見学に行きましょう。
ショールームの接客スタッフもマスクを着用し、定期的に施設内の消毒を実施するようなので、安心して見学できそうです。
ただし、マスクを着用しないお客様や、高熱のお客様のご入館はできませんので、注意してください。

オンライン接客サービスなども実勢されています。

LIXILショールームでは、お客様のパソコンやスマートフォンによるオンライン接客サービスを開始しています。ご自宅でキッチンや浴室などの希望商品のプランニングが行えるサービスとなっており、来場しなくても商品選定が出来るようです。

TOTOショールームでは、「おうちdeショールーム」として、自宅にいながらショールーム体感ができる動画を公開しています。アドバイザーが商品特長を動画紹介していますので商品選定の参考になると思います。

住宅展示場も6月より通常営業、事前予約が安心です!!

「緊急事態宣言」に伴う休業要請が解除され、それに伴い住宅展示場では、新型コロナウイルス感染防止対策を取り、営業を本格的に再開させていただいております。
土屋ホーム柏の葉モデルハウスでは、水曜日の定休日以外は平日は午前10時~午後5時まで、土日祝日は午前10時~午後6時まで公開しておりますので、ぜひご来場ください。
ただし、土日祝日は混雑が予想されます、感染防止の対策として入場制限をさせていただく場合がありますので、ご協力ください。
モデルハウスでは、事前に来場予約を受け付けております。安心してゆっくり見学していただくためにも、下記の来場予約から事前にお申込みください。

INFORMATION

モデルハウス来場予約
送付先・ご連絡先を入力してください