[五所川原市] お客様邸完成披露 見学会を開催!

土屋ホーム 東北エリア

お客様のご厚意により、お客様邸完成披露見学会を開催いたします!

7月23日~26日に青森県五所川原市にて お客様邸完成披露見学会 を開催します!なかなかみることのできない実際に土屋ホームで建てていただいたお客様のご自宅を見学することができます!

○あったらいいな…収納が豊富な広々とした玄関
○リビング続きの庭が見える縁側サンルーム
○エコカラットを取り入れた現代的な和の空間
○ゆとりのある広さで快適な洗面室

こちらのページ下部よりWEB予約をしていただき、ご来場いただいた方にはクオカード500円分もご用意しております。
家づくりをお考えの方はぜひ足をお運びください。

土屋ホームの家づくりWEB予約をしてご来場で[クオカード500円分]プレゼント!

こちらのページより、WEB予約をしてご来場していただいた皆さんにプレゼントをご用意しております!
予約フォームはページ下部にございますので、ぜひご予約の上ご来場ください。
なおプレゼントは、土屋ホームの見学会・展示場に初めてご来場の方が対象で、1家族様1回限りのプレゼントです。

土屋ホームの家づくり

土屋ホームの家づくりにはこんな秘密があります!

○外断熱工法
土屋ホームは北海道生まれのハウスメーカーです。北海道の寒さに耐える技術を本州の東北にも採用しております。
家を丸ごと囲う外断熱は、高断熱・高気密の秘訣です。東北でも寒さが厳しくヒートショックなどの危険も伴います。
北海道で培った技術をぜひ採用ください。

○高性能樹脂サッシ
アルミサッシと比べ、熱伝導率が低い樹脂のサッシを採用しています。白、黒、茶色などのカラーバリエーションもございますので、
住宅に合わせてお選びいただけます。

○基礎断熱工法&床下換気
土屋ホームの住宅は、基礎に断熱材が入っています。基礎から断熱するという発想で、家だけでなく基礎も丸ごと囲っています。
床下は湿気がたまりやすく、湿気はカビの発生を促します。基礎から換気をすることで、基礎から快適な空間になっております。

○点と面で支えるオリジナル構法
土屋ホームオリジナルの構法で住宅を作っています。木造住宅によく用いられる、在来工法に耐力壁をプラスしています。地震に強い家を目指す土屋ホームでは、BES-TX(ベストクロス)という制振装置も提案しています。

土屋ホーム/CARDINAL HOUSEとは?

土屋ホームは北海道を拠点に50年、「永く快適に住み続けられる住まい」を実現するため、日々試行錯誤しながら商品・サービスを向上させ、お客様にお届けしてきました。北海道・東北・関東・東海・関西までのエリアをカバーし、50年間で培ったノウハウを生かし、家づくりを行っております。

◆CARDINAL HOUSEとは?
CARDINAL HOUSE(カーディナル・ハウス)は、お客様へ特別な購買体験を提供し、“豊かな生活の場としての家”を提供する、土屋ホームの注文住宅ブランドです。
だからこそ、最高級の仕立て屋のようにお客様に寄り添い、最高の素材と技術で世界で一つ、あなただけの家をご提供します。

新型コロナウイルス感染予防に努め、実施いたします。

コロナウイルス対策といたしましてお客様を対応する際はスタッフがマスクを着用させていただきます。お客様におかれましても、マスク着用・消毒のご協力をお願いいたします。また定期的に換気を行い、空気の入れ替えを実施させていただきます。ご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。

INFORMATION

日時 2020年7月23日(木祝) 24日(金祝) 25日(土) 26日(日)
会場 お客様邸(お施主様のご厚意により開催いたします。)
住所 青森県五所川原市漆川玉椿180-3 付近
TEL 青森支店 0120-948-228

MAP

お申し込みフォーム 送付先・ご連絡先を入力してください