[仙台]太白区四郎丸 Hモデル/プレオープンのご案内

土屋ホーム 東北エリア

”家の中で充実した時間を過ごす” 四郎丸Hモデルが完成。プレオープンを実施いたします。

仙台市太白区四郎丸に新しい提案住宅「四郎丸Hモデル」が誕生いたしました。
11/21(土)~23(月)にプレオープンとして、いち早く公開いたします。

今回の物件は「毎日充実した時間を過ごす」をコンセプトに、家族みんなが楽しく生活できる工夫を凝らした住宅です。

プラン

1階はLDKが24.2帖の広々とした空間にしております。
ダイニングには大きなカウンターがあり、お子様の勉強はもちろん、テレワークスペースとしてもご活用いただけます。

また外に広がるテラスは、壁に囲われておりプライベートテラスに。
BBQやペットを過ごす場所として、屋内から続く土間空間と共に活用することが出来ます。

今回の物件は土屋ホームの多重層構造住宅「oneMORE」になっており、1.5階に中間収納を設置。
高さ140㎝の空間は収納としてはもちろん、ホームシアターや書斎・お子様の遊び場などとしても利用できます。

プレオープンでは来場記念品をご用意しお待ちしております。

プレオープン3日間に予約をして来場いただいた方には
「スマホで選べるギフト 3000円分」プレゼントいたします。

ぜひ下記のフォームよりご予約の上ご来場ください。

●初めて土屋ホームの見学会に参加される方、1世帯1回限り。

INFORMATION

日時 2020年11月21日(土)、22日(日)、23日(月祝)
会場 仙台市太白区四郎丸 Hモデル
住所 宮城県仙台市太白区四郎丸字昭和裏18番31(地番)
TEL 土屋ホーム 仙台支店/022-788-2411
申込み 下記のフォームよりご予約ください。

MAP

お申し込みフォーム 送付先・ご連絡先を入力してください