※写真はイメージです。
2025年5月31日(土)から10月31日(金)に札幌市内・近郊のオーナー様邸にて構造現場見学会を開催いたします!
家が建った後では見ることのできない、土屋ホームの家の構造が見学できます。
楽しい体験コンテンツや端材でキーホルダー作成などお楽しみイベントもご用意しております!
見学場所はご予約を頂いた後、ご希望エリア・ご自宅近くなどご都合に合わせて選定いたします。
①クイズで丸わかり!住宅性能のヒミツ
クイズを通して、土屋ホームの住宅性能の高さを実感してください!
②建物の"中身"をご見学!さらに温度測定で「高断熱・高気密」を実感!
室内の温度を測って気密性や断熱性能を体験してみましょう。
※ご見学にはヘルメットの着用が必須となります。人数分のご用意をいたしますので、予約フォームに参加される人数のご入力をお願い致します。
③キーホルダー作成体験!(お子様限定)
家づくりの途中で出る端材を使ってキーホルダーを作ります。(完全予約制となっております。ご希望の際は予約フォーム欄にチェックをお願い致します。小学生以下の方が対象となります。)
また、上記以外にも体験されたい事があればお気軽にお申し付け下さい!柔軟にご対応いたします!
※工事の進捗によってはご希望の箇所が見られなくなる場合がございます。※体験内容は予告無く変更する場合があります。※写真はイメージです。
【お問い合わせ】
株式会社 土屋ホーム 営業推進課
〒060-0809 北海道札幌市北区北9条西3-7 札幌北九条ビル4階
TEL:011-792-6600