[八戸市河原木]お客様邸完成見学会 開催

土屋ホーム 東北エリア

八戸市にてお客様のご厚意で「お客様邸完成見学会」を開催いたします!

10月31日~11月23日に八戸市にて「お客様邸完成見学会」を開催します!

今回ご覧いただけるのはエアコン1台で家中を快適にする全館冷暖房システムを採用した住宅です。
土屋ホームの北海道で培った技術でつくる「高気密・高断熱住宅」と全館冷暖房システムで家中快適な空間に。

ご来場いただいた方には、スマホで選べるギフト3000円分をプレゼントいたします。
(初めて土屋ホームの見学会に来場の方・1世帯1回限り)

期間限定での公開になります。こちらのWEBサイトよりご予約の上お越しください。

お客様邸見学会のポイント

●建物の大きさがリアルサイズ
モデルハウスとは違い、お客様が住まわれるために使い勝手の良い間取りをアーキテクトと共にお打ち合わせをし設計された建物です。モデルハウスよりはコンパクトですが、ライフスタイルに合わせオーダーメイドで作られた建物です。

●家づくりの参考になるポイントがたくさん!
細かいところまで、お打ち合わせをして決めた住宅です。家づくりの参考になる、お客様のこだわりがたくさん詰まっています!ぜひ家づくりの参考にしてください!

●空調の効き具合も確認できます!
今回、公開するお客様邸は土屋ホームの全館冷暖房システム「AirSet冷暖房」を採用。高気密・高断熱住宅+全館冷暖房システムにより家中どこにいても快適な空間になっております。

CARDINALHOUSE/土屋ホーム とは?

土屋ホームは北海道を拠点に50年、「永く快適に住み続けられる住まい」を実現するため、日々試行錯誤しながら商品・サービスを向上させ、お客様にお届けしてきました。北海道・東北・関東・東海・関西までのエリアをカバーし、50年間で培ったノウハウを生かし、家づくりを行っております。

◆CARDINAL HOUSEとは?
CARDINAL HOUSE(カーディナル・ハウス)は、お客様へ特別な購買体験を提供し、“豊かな生活の場としての家”を提供する、土屋ホームの注文住宅ブランドです。
だからこそ、最高級の仕立て屋のようにお客様に寄り添い、最高の素材と技術で世界で一つ、あなただけの家をご提供します。

今回公開する住宅の見学ポイント

お客様が設計士とお打ち合わせをして、作った住宅です。
お客様のこだわりポイントが見れるのも、お客様邸完成見学会のポイントです。
ぜひ家づくりの参考にご覧ください!

<今回公開する住宅の見学ポイント>
①高気密・高断熱だからこそできるエアコン1台で全室冷暖房!
②洗濯物干し近くの便利なウォークインクローゼット
③壁掛けテレビのオシャレな間接照明
④リビングつながりのくつろげる畳スペース
⑤奥さまのピアノスペース

※写真はすべてイメージ写真です。

新型コロナウイルス感染予防に努め、実施いたします。

コロナウイルス対策といたしましてお客様を対応する際は、スタッフがマスクを着用させていただきます。お客様におかれましても、マスク着用・消毒のご協力をお願いいたします。また定期的に換気を行い、空気の入れ替えを実施させていただきます。ご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。

INFORMATION

日時 10月31日~11月23日
会場 八戸市河原木 完成現場
住所 八戸市大字河原木字久保22 付近
TEL 土屋ホーム 八戸支店 TEL 0800-500-0228
申込み こちらのサイトよりお申し込みください。

MAP

お申し込みフォーム 送付先・ご連絡先を入力してください